貧乏パパ奮闘記 趣味と実益

貧乏家族のパパが広く浅い趣味や実益を含めたおトク情報を書いていきます!

バイク紹介 CB400SF チタニウムブレードメタリック

どーもー!しげげです\(^o^)/





今までずっと閲覧数が0だったのに、前回のブログで一気に五人も閲覧者が!!!


おそらくタイトルのバイクに効果があったと思われ!!


今回もバイクをタイトルにできる内容にします!!!


目指せ一日二桁!!!!






私の愛車はタイトルの通りCB400SF revoです。


チタニウムブレードメタリックという仮面ライダーの必殺技みたいな名前のカラーですw




f:id:shigegekun:20170326190722p:plain





これはドリーム店での納車時の画像です。



去年の6月に納車で同じCBはよく見ますが、同じカラーはまだ二台くらいしかすれ違ったことがない不人気!?カラーです。




まだまだ1600キロくらいしか走ってない半ペーパーライダーですが、このブログを機会に目指せ10万kmを目標に乗りまくりたいと思います!!!

けど前回の約150キロのソロツーでお尻と背中と肩と首と頭が痛くなった軟弱者だけど、、、、




これは慣れますかね?





ヘルメットは店員さんに調整してもらったからサイズはあってるはずだけど、、、、






CBのインプレも今度しようかな。



山ほどネットにあるけどw



ではまた。