貧乏パパ奮闘記 趣味と実益

貧乏家族のパパが広く浅い趣味や実益を含めたおトク情報を書いていきます!

アイコスの入手方法。

どーもーしげげです\(^o^)/




最近もバリバリヤフオク出品しております!!



後ひと月くらいで売るものが無くなりそうですが、、、、


それまでに仕入先見つけなくちゃm(__)m



今回は手に入らないアイコスを定価で買った話です\(^o^)/





私自身はタバコを吸わないんですが、知り合いに手に入れてくれ!と言われましてー。






結論的には、コンビニで働いている知り合いに融通してもらいました。


なんかその人が言うにはコンビニには実は在庫が数個はあるみたいなんです!!!


数個くらいを売って、あそこの店はアイコスが買えるって噂が広がるのは迷惑だそうです。


アイコスが手に入らない状態になってすぐぐらいの時は電話が一日中アイコスありますか?ってなりっぱなしだったみたいです。



ちなみにこのコンビニは個人事業主のコンビニではないので、個人事業主のコンビニはわかりませんが。





結論はアイコスがほしけりゃコンビニの店員と仲良くなれ!でした。


結局私は3個融通してもらいました。


ちなみにその人はコンビニの社員さんでした。





ではまた。