貧乏パパ奮闘記 趣味と実益

貧乏家族のパパが広く浅い趣味や実益を含めたおトク情報を書いていきます!

どーや市場に!バイク回!

どーもーしげげです\(^o^)/






前回の釘でブチ抜かれたタイヤを修理した後に四国は八幡浜、どーや市場に行きました!!



一人で。





バイク友達いないんです。

べ、別にバイク友達なんかいなくてもいいんだい!


強がりじゃねーし。



マジ強がってねーし。



ホントだし。



行きのコンビニ休憩も一人で水だけ買ってスマホで地図確認してるし!


写真撮ってくれる人がいないからバイクの写真しか取れなくても全然いいし!f:id:shigegekun:20170323212019j:plain



キレイに写真取れても見せる人いないからブログで見せようとか思ってね~し!


観覧人数がほぼ0人なのなんかきにしてねーーーーーーーーーし!!!











そして、時は流れ。










どーや市場に着きました!!








f:id:shigegekun:20170323212318j:plain


どーや市場にあるどーや食堂の海鮮丼です!


海鮮丼は並(800円)と上(1300)とどーや丼(1800)がありました!




これは上の海鮮丼ですが、意外とボリューム満点でお腹いっぱいになりました。



自分の隣にいた二十歳ぐらいのカップルはどーや丼をウニトッピングで食べていてなんか、悲しい気持ちになりましたが、

まあ、これが妻子持ちの懐具合ですな。



次こそはどーや丼を食べてやる!!!



ドヤ顔でw





うまい!座布団下さい!



ではまた!