貧乏パパ奮闘記 趣味と実益

貧乏家族のパパが広く浅い趣味や実益を含めたおトク情報を書いていきます!

幸せから一転。

どーもーしげげです\(^o^)/



f:id:shigegekun:20170320002315j:plain

今日は愛車の洗車とチェーンメンテをしての初めての遠出ツーリング🎵

まぁ、一人でですけど。


何か問題でも?






朝から早起きで洗車してたら、、、、、





ん??






んんん????





f:id:shigegekun:20170320002424j:plain






はじめはネジがさも当たり前にタイヤに貼り付いてるので、スルーしかけましたが。



えっ!?なんで????ななななななんんななななんでででぇーーー!!!???


一分のフリーズタイム。





まだ新品で1500kmくらいしか使ってないのに!!


ととととととりあえず。


バイク屋へ。




店員さんいわくネジがでかいけど、このぐらいなら補修でイケますよ!


あなたが神か\(^o^)/


補修でなんと3000円ちょいで補修してくれました。f:id:shigegekun:20170320003118j:plain




ちょい不細工なタイヤになったけど、すぐに馴染むとのこと。

ちなみに補修が無理で交換だったら35000円以上したみたいです。



道路には地雷が落ちてるみたい。



世界でも高レベルな平和な国に地雷とは!!

れいかに!!!



出てきたネジは記念に(記念?)もらいましたw
f:id:shigegekun:20170320003618j:plain




もらってもどうしたらいいのか。

捨てても呪われませんかね?


家の壁にでも打ち込んで供養した方がいいのかな?



呪いで友達ネジを呼ばないでねー。