読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貧乏パパ奮闘記 趣味と実益

貧乏家族のパパが広く浅い趣味や実益を含めたおトク情報を書いていきます!

格安スマホにしてみた件について 後編

どーもー🎵遊びたいけど、時間とお金がないしげげです\(^o^)/




バイクでロングツーリングしたいなぁ。


去年の梅雨ぐらいに買ったのに、一日の最長ツーリングでも60kmぐらいしか走ったことのない初心者なんですm(__)m




今度バイクでどっか行ってブログに書こう!!

今回は格安スマホの話だ!






では改めて。
前回は格安スマホのデメリットについて書きましたので、今回はメリットを書きます。



まずは安い!

まぁこれはね。ちなみにソフトバンクiPhoneの時は9000円から10000円ぐらいでしたが、今は月々3300円ぐらいです。

ちなみに機種代も込みの値段です!

月々6000ぐらい安いのはアツいです!
年間72000円!!

私は後100年は生きる予定ですので720万円も差額があります!!

やっべぇ、720万!!!!



二つ目はDMMモバイルはアプリでのこりの通信容量が簡単に見れること。ワンタッチですぐ見れるから便利ですな!

f:id:shigegekun:20170312005233p:plain


3つ目は情強っぽく見えるw

後は、iPhoneみたいな二年契約のひと月くらいの間以外は解約できません!的なことがないことですね。
一年以内は違約金がかかりますが、その後はいつ解約しても違約金がかからないから私は気が楽です。


まあ、金額が一番のメリットですね。

この金額差なら多少のデメリットもかすむと思います!
子供用にも良きかなぁ。




私的には格安スマホ生活大変満足しております。

皆さんもぜひ格安生活を(^o^)


ではまた。